SSブログ

絶妙なカラーが魅力<ジェイエムウエストン>ル・モックのレディスコレクション [J.M.WESTON]

[スポンサードリンク]




革靴ガイド「KUTULINE(クチュラン)」第146回の逸品は、、、
<ジェイエムウエストン(J.M.WESTON)>のル・モック」です。

145_weston_lemoc.jpg

ブランド:ジェイエムウエストン(J.M.WESTON)
モデル:ル・モック

では、いざ解説を! 

「KUTULIN(クチュラン)」とは、革靴ガイドです。
今日は、<ジェイエムウエストン(J.M.WESTON)>の「ル・モック」をご紹介します。

レディースの「ル・モック」が初お目見え!


フランスのブランド<ジェイエムウエストン>。
代表作の180シグニチャーローファーの雰囲気そのままに、軽快さをまとった「ル・モック」。
昨年春にメンズにてリリースされ、とてつもなく話題をさらった新作でした。

今年は、メンズだけでなく、レディースでも「ル・モック」を展開します。

早速、昨日伊勢丹新宿店本館2Fにて実物を見てまいりました!!

昨年のメンズモデルでは、ターコイズブルーといった発色の鮮やかなモデルに注目が集まりましたが、今回リリースされるレディースモデルでは、スモーキーで優しい色合いの「セラドン・グリーン」や、ヌバックの地に柄がプリントされている「パンサー・ブラック」が目を引きそうです。

さらに、特別エディションとなる「イブ・クライン」のル・モックも展示。
鮮やかなブルーがとても美しく、印象的でした。

そして、小耳にはさんだところによると、日本での「イブ・クライン」のル・モックは、今のところレディースのみの展開で、メンズの展開ができるかは未決とのこと。

素敵な靴なので、ぜひメンズも展開してほしいですよね!!

写真出典: Fashion Press

※「KUTULIN(クチュラン)」は、
革靴倶楽部「EYELET(アイレット)」という革靴情報サイトのオフィシャルブログです。
EYELET(アイレット)」では、靴について
「知る」「選ぶ」「修理する」「磨く」「あわせる」「育てる」「あつらえる」「揃える」という
8カテゴリに分類して情報を発信しています。

notice.png

おすすめの革靴情報なら革靴クラブEYELET(アイレット)へ! 




[スポンサードリンク]



nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 1

sumijuni

綺麗なカラーですね
普段 アメカジばかりなんですが
フランスも 良いですね
by sumijuni (2016-08-24 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
革靴格付けサイト[クチュラン]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。