SSブログ

できる大人のリラックス靴「Corthay(コルテ) Cannes(カンヌ)」 [Corthay]

[スポンサードリンク]




「KUTULINE(クチュラン)」第177回の逸品は、、、177_corthay_cannes.jpg
「Corthay(コルテ)  Cannes(カンヌ)」
ブランド:Corthay(コルテ)
モデル: Cannes(カンヌ)


リラックスした雰囲気のスリッポン。
<コルテ>初のマッケイ製法でつくられたこの靴、とても評判です!

「KUTULIN(クチュラン)」とは、革靴ガイドです。
今日は、「Corthay(コルテ) Cannes(カンヌ)」をご紹介します。

 


ほど良いドレス感を備えるリラックスシューズ



フランスの高級靴ブランド<コルテ>。
色とりどりの靴で、美しい<コルテ>の靴は、洒落者たちから高い支持を受けていますね。

カラーの魅力のイメージから、重厚さというよりは、軽やかさを感じているわけですが、<コルテ>の靴のほとんどは、しっかりしたつくりのグッドイヤーウェルテッド製法でつくられています。

ところが、今回ご紹介するスリッポンの「カンヌ」は<コルテ>初のマッケイ製法が採用された靴なんです。


177_corthay_cannes_sub.jpg

色の魅力に製法の軽やかさが加わりました。

そして、このモデルのコンセプトは、昼はビーチで、夜はバーのテラスでと過ごすコート・ダジュールの1日のどんなシーンにもマッチするイメージ。

そのため、リュクスな雰囲気がプンプンのスリッポンになっています!!


大人のリラックスシューズとして、おすすめの1足です。




※「KUTULIN(クチュラン)」は、
革靴倶楽部「EYELET(アイレット)」という革靴情報サイトのオフィシャルブログです。
EYELET(アイレット)」では、靴について
「知る」「選ぶ」「修理する」「磨く」「あわせる」「育てる」「あつらえる」「揃える」という
8カテゴリに分類して情報を発信しています。


notice.png
おすすめの革靴情報なら革靴?楽部EYELET(アイレット)へ!




[スポンサードリンク]



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

革靴格付けサイト[クチュラン]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。