SSブログ

何か違う!?<ショセ>キッズブーツ [Chausser]

[スポンサードリンク]




「KUTULINE(クチュラン)」第176回の逸品は、、、
「Chausser(ショセ)」のレースアップブーツです。


176_chausser_kids.jpg
ブランド:Chausser(ショセ)
モデル:レースアップブーツ


良質な材料を使って、丁寧につくりあげられている日本のブランド<ショセ>。
コロンとしたトゥシェイプにシルエットが可愛らしいですね。

でも、なんだか、いささか、トゥシェイプが丸過ぎるような…。


それでは、解説を!!


「KUTULIN(クチュラン)」は、革靴ガイドです。
今日は、「Chausser(ショセ)のレースアップブーツをご紹介します。




そこにあるだけで、ただただ愛らしいレースアップブーツ



今回ご紹介する、靴は、<ショセ>の1足です。
<ショセ>と言えば、時代に流されない独自のデザインで、日本の熟練した職人による靴づくりが特色。


どこか雰囲気のある靴が魅力的ですね。


このレースアップブーツは、なんとサイズが14cm。
お子様用のレースアップブーツなんです。


アウトソールを見ると、しっかりとハーフラバーが貼られていて、歩きやすさが考慮されています。


03_05_chausser_kids_boot_sub07.jpg


小さなお子さまが革靴を履くと、ちょっと辛くないかなーなんて思うこともありますが、足首がホールドできるこのようなモデルであれば、案外大丈夫かも!?


内側には、ファスナーが付いていて、着脱しやすいですし、かっこよくて活動的な雰囲気になるかもしれません。


革靴エリート教育にぴったり!?の靴ですね。



※「KUTULIN(クチュラン)」は、
革靴倶楽部「EYELET(アイレット)」という革靴情報サイトのオフィシャルブログです。
EYELET(アイレット)」では、靴について
「知る」「選ぶ」「修理する」「磨く」「あわせる」「育てる」「あつらえる」「揃える」という
8カテゴリに分類して情報を発信しています。


notice.png


おすすめの革靴情報なら革靴クラブEYELET(アイレット)へ! 


 




[スポンサードリンク]



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

革靴格付けサイト[クチュラン]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。