SSブログ

奥深いカラーレーションを楽しみたい「Corthay(コルテ) JOUVET(ジュベ)」 [Corthay]

[スポンサードリンク]




「KUTULINE(クチュラン)」第167回の逸品は、、、corthay_ju.jpg
「Corthay(コルテ)  JOUVET(ジュベ)」
ブランド:Corthay(コルテ)
モデル: JOUVET(ジュベ)


写真真ん中のシングルモンクが「ジュベ」です。

「KUTULIN(クチュラン)」とは、革靴ガイドです。
今日は、「Corthay(コルテ) JOUVET(ジュベ)」をご紹介します。

 

とってもシンプルなシングルモンクはカラーレーションが引き立つ逸品!!


<コルテ>を代表するモデルは、なんといっても「アルカ」です。
「アルカ」というと、2アイレットのプレーントゥですが、実はアルカにはシングルモンク「アルカバックル」もあります。
今回ご紹介する「ジュベ」は、まるで「アルカバックル」のようで、かかと部分のデザインなどが異なるシングルモンクストラップ。

とってもシンプルなデザインで、潔さを感じるモデルです。

一方、<コルテ>というと、色とりどりのカラーレーションを楽しめるシューブランド。
こうしたシンプルなデザインの靴では、より一層カラーレーションを楽しめると思います。

例えば、革靴の定番色「ブラウン」。
<コルテ>にかかると、一言で「ブラウン」とは言えません。
上の写真のように、さまざまなブラウンでカラーレーションのオーダーができます。

自分が選んだ靴をどんな色にしようかな、とたっぷり悩む時間は楽しいものですよね!



※「KUTULIN(クチュラン)」は、
革靴倶楽部「EYELET(アイレット)」という革靴情報サイトのオフィシャルブログです。
EYELET(アイレット)」では、靴について
「知る」「選ぶ」「修理する」「磨く」「あわせる」「育てる」「あつらえる」「揃える」という
8カテゴリに分類して情報を発信しています。



notice.png
おすすめの革靴情報なら革靴?楽部EYELET(アイレット)へ!




[スポンサードリンク]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
革靴格付けサイト[クチュラン]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。