SSブログ

軽い!!柔らかい!!「Church's(チャーチ)」のSAHARA3(サハラ3) [CHURCH'S]

[スポンサードリンク]




革靴ガイド「KUTULINE(クチュラン)」第153回の逸品は、、、
<Church's(チャーチ)>のチャッカブーツ「SAHARA3(サハラ3)」です。


153_church.jpg

ブランド:Church's(チャーチ)
モデル:SAHARA3(サハラ3)

<Church's(チャーチ)>、このところの人気すごいですね。

もちろん、<チャーチ>は人気だけじゃない!!

1足持っていると、きっとその良さを実感するはずっ。

では、いざ解説を!

 

「KUTULIN(クチュラン)」とは、革靴ガイドです。
今日は、Church's(チャーチ)の「SAHARA 3(サハラ3)」をご紹介します。

カジュアルなのに、スッとした雰囲気!軽快なチャッカブーツ



英国のブランド<Church's(チャーチ)>。
1965年に、エリザベス2世の訪問を受けていて、正統派の英国靴を代表するブランドです。

当然、名作と呼ばれているモデルも多く、このブログでもご紹介してきました。

今回ご紹介する「サハラ3」は、チャーチの名作チャッカブーツ「RYDER(ライダー)」と同じ木型#81を採用したモデルです。

同じ木型、同じチャッカ―ブーツというカテゴリーではありますが、なぜかこれら二つの雰囲気は異なっています。

主な要因は、クレープソールとライニング。

「サハラ3 」のクレープソールは薄く、そして、アンライニングなので、ライダーよりもスラッとスマートな印象になっているわけです。

そして、履き心地は柔らかく、とっても軽快!!

コーディネートのしやすさも天下一品。かなり使えるチャッカブーツです。


※「KUTULIN(クチュラン)」は、
革靴倶楽部「EYELET(アイレット)」という革靴情報サイトのオフィシャルブログです。
EYELET(アイレット)」では、靴について
「知る」「選ぶ」「修理する」「磨く」「あわせる」「育てる」「あつらえる」「揃える」という
8カテゴリに分類して情報を発信しています。

notice.png

おすすめの革靴情報なら革靴クラブEYELET(アイレット)へ! 




[スポンサードリンク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
革靴格付けサイト[クチュラン]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。