SSブログ

シンプルで美しい<ADIEU(アデュー)>のスリッポン [ADIEU]

[スポンサードリンク]




革靴ガイド「KUTULINE(クチュラン)」第138回の逸品は、、、
<ADIEU(アデュー)>のスリッポンです。

138_adieu.jpg

ブランド:ADIEU(アデュー)

モデル:TYPE64 NIGHT WHITE

このブログ「クチュラン」では、どちらかというと取り上げることが少ないクリエイティブな靴。
でも、時にはそんな靴にも挑戦してみたい気分になりますよね。

今回はフランスのシューズブランド「アデュー(ADIEU)」のスリッポンをご紹介します。

では、いざ解説を! 

 

「KUTULIN(クチュラン)」とは、革靴ガイドです。
今日は、「<ADIEU(アデュー)> 」のスリッポンをご紹介します。

シンプルで凛としたお顔にパンクっぽさを感じる!


<ADIEU(アデュー)>は、2012年にスタートしたフランスのシューズメーカーです。
まだまだ新しいブランドゆえに目にしたことのない方もいらっしゃるかもしれませんね。

<ADIEU(アデュー)>の特徴は、クリーパーシューズというロックテイストな靴にモダンなエッセンスを加味しているところ。
アッパーはあくまでもシックに、そしてアウトソールはパンクに、とフレンチシックとイギリスのロックカルチャーが融合しているように感じます。

今回ご紹介する2016SSモデルのスリッポンもまさに<ADIEU(アデュー)>的な1足。

トゥシェイプはシャープに。そしてブラックをベースにしたアッパーにホワイトのアクセントが効いています。

ミニマルデザインで、靴の美しさが際立っていますよね。 

また、一方で<ADIEU(アデュー)>の靴を履いてみると、あら不思議。

意外に(と言っては失礼ですね……)、履き心地が良いんですよ!!

デザインだけじゃない。シューズブランドならではの靴です。


写真・情報出典:FASHION PRESS



※「KUTULIN(クチュラン)」は、
革靴倶楽部「EYELET(アイレット)」という革靴情報サイトのオフィシャルブログです。
EYELET(アイレット)」では、靴について
「知る」「選ぶ」「修理する」「磨く」「あわせる」「育てる」「あつらえる」「揃える」という
8カテゴリに分類して情報を発信しています。

notice.png

おすすめの革靴情報なら革靴クラブEYELET(アイレット)へ! 




[スポンサードリンク]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
革靴格付けサイト[クチュラン]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。