SSブログ

履いてみると3割増しでカッコよく見える<VASS(ヴォーシュ)>ダブルモンク [VASS]

[スポンサードリンク]




「KUTULINE(クチュラン)」が選んだ第133回の逸品は、、、
「VASS(ヴォーシュ) のダブルモンク 1064」。

133_vass_w_monk.jpg

ブランド:VASS(ヴォーシュ) 
モデル:ダブルモンク

ヴォーシュ。今や、大注目のシューメーカーです。

堅牢でボリューム感のあるラウンドトゥがヴォーシュの特徴ではありますが、こちらの「Fラスト」を採用したモデルはバランスが良く、ちょっとエレガントな気がします。

「KUTULIN(クチュラン)」とは、革靴ガイドです。
今日は、「VASS(ヴォーシュ)のダブルモンク」をご紹介します。

ヴォーシュ人気来てます!


ヴォーシュというと、これまで靴好きの熱い支持を集めてはいるものの、一般的にはマイナーというイメージだったかもしれません。

ところが、このところ、雑誌でもヴォーシュ推し気味で、露出が増えているのもあり、グッと人気が急上昇しているらしいですよね。

それもそのはず、このヴォーシュの靴って、外観を眺めているだけではあまり感じませんが、履いてみると「あら不思議!」と言うくらい、カッコよく見えちゃうんですよーーーーーー。

いやいや本当ですよ!!

そんな大注目のヴォーシュ。
昨日からはじまったとある百貨店の顧客向けセールで見つけてしまいました。

これは、今のうちに捕獲しておかないと、ということで朝一で捕獲。

来年は、ヴォーシュで決めたいと思っています。

 

2015年のクチュランンの更新は、今回の記事で終了です。

1年間ご愛読いただきましてありがとうございました!

また、今後も精力的に革靴情報をお送りしたいと考えておりますので、来年もよろしくお願いいたします。

ちなみに、このブログの姉妹サイトである「革靴倶楽部アイレット」にて、2015年振り返りの記事を掲載中です。

アイレット編集部による革靴情報まとめ2015[記事編]

アイレット編集部による革靴情報まとめ2015[気になる靴編]

 

もし、よろしければご覧くださいませ。

それでは、良いお年をお迎えください! 



[参考資料・写真出典]
VASS HP


notice.png
おすすめの革靴情報なら革靴?楽部EYELET(アイレット)へ!





[スポンサードリンク]



タグ:VASS
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
革靴格付けサイト[クチュラン]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。