SSブログ

銀座三越で出会える特別なブラックレザーシューズ! [番外編]

[スポンサードリンク]




革靴ガイド「KUTULINE(クチュラン)」第132回は番外編として、今年10月の銀座三越がリモデルグランドオープンした記念としてつくられたブラックレザーシューズです。

132_ginza_mitsukoshi_renewal.jpg


左から、エドワードグリーン、クロケット&ジョーンズ、カルミナ、ステファノベーメル、サントーニ。

では、いざ解説を! 

 

「KUTULIN(クチュラン)」とは、革靴ガイドです。
今日は、番外編としてご紹介します。

レッドのライニングが特別感を演出するエクスクルーシブモデル



2015年10月14日にリモデルグランドオープンした銀座三越。

紳士靴売場は、5Fへと移動し、「GINZA Gentleman」を叶えるブランドや編集ショップの展開がはじまっています。

以前、ご紹介した「GINZA SHOES ATELIER」もその一つ。
銀座らしいラグジュアリーなサービスですよね。

そして、実は、リモデルを記念してエクスクルーシブモデルの展開があります!!
以前、プレス展示会で拝見させていただいておりましたが、店頭で改めて拝見すると、なかなか艶っぽく、特別感が半端なかったので、こちらで改めてご紹介したいなーー、と。 

世界的なシューズブランドが揃った銀座三越のためにデザインされたのは、「BLACK×RED」のシューズです。

そのシューズの外見はブラックで気品が漂い、ライニングはレッドで遊び心が表現されています。

ご覧ください!エドワードグリーンの新ロゴが刻印されたレッドのインソール。 

132_ginza_mitsukoshi_renewal_2.jpg

ライニングがレッドになるだけで、こんなに艶っぽくなるとは。

ぜひ、銀座三越に足を伸ばしてみてくださいね!



※「KUTULIN(クチュラン)」は、
革靴倶楽部「EYELET(アイレット)」という革靴情報サイトのオフィシャルブログです。
EYELET(アイレット)」では、靴について
「知る」「選ぶ」「修理する」「磨く」「あわせる」「育てる」「あつらえる」「揃える」という
8カテゴリに分類して情報を発信しています。

notice.png

おすすめの革靴情報なら革靴クラブEYELET(アイレット)へ! 




[スポンサードリンク]



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
革靴格付けサイト[クチュラン]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。