SSブログ

名作のコンビを愉しむ!「Edward Green(エドワードグリーン)DOVER」 [Edward Green]

[スポンサードリンク]




革靴ガイド「KUTULINE(クチュラン)」第126回の逸品は、、、
コンビの「Edward Green(エドワードグリーン)DOVER」です。

green_dover_combi.jpg


ブランド:Edward Green(エドワードグリーン)
モデル:DOVER
ラスト:32 

エドワードグリーンの定番かつ名作Uチップ「DOVER」のコンビです!

では、いざ解説を! 

 

「KUTULIN(クチュラン)」とは、革靴ガイドです。
今日は、エドワードグリーンの定番かつ名作Uチップ「DOVER」のコンビモデルをご紹介します。

スエード×スムースレザーで奥行きのあるDOVER



ご存知、イギリスのブランド<エドワードグリーン>。

なかでも、このDOVER(ドーバー)と言えば、<エドワードグリーン>を代表するアイコンモデル。
以前にも、ご紹介させていただいたことのあるモデルです。

では、なぜ、今改めてご紹介するのかと言うと、11月11日(水)から伊勢丹新宿店メンズ館にて、パターンオーダーできる<エドワードグリーン>のトランクショーが開催されるから。


楽しみに待っていた方も多いですよね。

パターンオーダーをする際に、悩むのが、素材で遊ぶか、はたまたデザインで遊ぶか。
鉄板の組み合わせはすでに商品化されているので、一捻り効かせたものを頼みたいと思いますよね。

そんな際に、参考になるのが、少し遊びのあるコンビの組み合わせ。
このモデルでは、エプロン部分にマッシュルームスエードを取り入れていて、DOVERに違った表情が生まれています。

ぜひ、参考にしたいですね。

ちなみに、伊勢丹新宿店メンズ館での<エドワードグリーン>トランクショーは、2015年11月11日(水)~17日(火)まで。
14日(土)・15(日)には本国からヒラリー社長が来店予定。

さらに、この期間中にパターンオーダーすると、専用シューツリーがプレゼントされるらしいです。

ぜひ、この機会にスペシャルなグリーンを手に入れちゃいましょう!!



※「KUTULIN(クチュラン)」は、
革靴倶楽部「EYELET(アイレット)」という革靴情報サイトのオフィシャルブログです。
EYELET(アイレット)」では、靴について
「知る」「選ぶ」「修理する」「磨く」「あわせる」「育てる」「あつらえる」「揃える」という
8カテゴリに分類して情報を発信しています。

notice.png

おすすめの革靴情報なら革靴クラブEYELET(アイレット)へ! 




[スポンサードリンク]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
革靴格付けサイト[クチュラン]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。