SSブログ

ストレートチップ!?「Paraboot(パラブーツ)DIPLOMAT(ディプロマット)」 [PARABOOT]

[スポンサードリンク]




革靴ガイド「KUTULINE(クチュラン)」第124回の逸品は、、、
「Paraboot(パラブーツ) DIPLOMAT (ディプロマット)」です。

127_paraboot_AVIGNON.jpg

 

ブランド:Paraboot(パラブーツ)
モデル:DIPLOMAT(ディプロマット)
写真出典:エディフィス

「ディプロマット」と聞くと、<チャーチ>の傑作セミブローグを思い出してしまうところですが、実は、<パラブーツ>にも「ディプロマット」なるモデルがありました!!

それは、、、 

では、いざ解説を! 

 

「KUTULIN(クチュラン)」とは、革靴ガイドです。
今日は、「Paraboot(パラブーツ) 」のストレートチップ「ディプロマット」をご紹介します。

あわせやすさ、抜群のポッコリストレートチップ


写真左のストレートチップが、パラブーツの「ディプロマット」。

なんの変哲もないようなストレートチップに見えるかもしれませんが、ここはやはり<パラ―ブーツ>。

しっかりと、ファッションコーディネートがしやすいDNAが息づいています。

まずは、やはりシューシェイプ。

ポッコリとしています。そしてボールジョイント部分は幅広く、履きやすそうですね。

そして、アッパーの革には、柔らかいボックスカーフが使われています!!

このモデルは、セレクトショップの「エディフィス」とパラブーツ直営店で取り扱われているスペシャルなモデルとのこと。

でも、昨日、伊勢丹新宿店メンズ館でもあったような……。

ご興味のある方は、両方チェックされると良いかもしれませんね。 



※「KUTULIN(クチュラン)」は、
革靴倶楽部「EYELET(アイレット)」という革靴情報サイトのオフィシャルブログです。
EYELET(アイレット)」では、靴について
「知る」「選ぶ」「修理する」「磨く」「あわせる」「育てる」「あつらえる」「揃える」という
8カテゴリに分類して情報を発信しています。

notice.png

おすすめの革靴情報なら革靴クラブEYELET(アイレット)へ! 




[スポンサードリンク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
革靴格付けサイト[クチュラン]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。