SSブログ

【番外編】「Edward Green(エドワード・グリーン) 」の新ラスト「#890」 [Edward Green]

[スポンサードリンク]




「KUTULINE(クチュラン)」第43回は、
番外編として「Edward Green(エドワード・グリーン)」の新ラスト「#890」についてご紹介します。

44_Edward_Green_last_890.jpg



ブランド:Edward Green(エドワード・グリーン)


ようやくお目見えとなった新ラスト「#890」。

あれ、もしかして、、、「890」ってあれと関係があるのかな……、と思った人は、かなりなエドワードグリーン通です!!

 

「KUTULIN(クチュラン)」とは、革靴格付けガイドです。
いつもは、逸品を取り上げて格付けするところですが、、、今回は、番外編ということで、エドワードグリーンの新ラスト「#890」をご紹介します!!

このラストは、英国のハロッズで開催されたポップアップストアで披露され、ジャーミンストリートにある「エドワードグリーン」でも11月から展開となった新ラスト。

大きな特徴は、トゥ部分。爪先部分の膨らみが鋭角的に切り落とされたようなスクエアトゥになっています。
そして、 二の甲(甲の最も高い部分の周囲)の押さえによるフィット感の良さ。

見た感じでは、とてもシャープで勇壮という印象を受けました!! 


 

ここまでご紹介して「そんなラスト、どこで見たんかい!」という声が 聞こえてきそうですね……。
実は、伊勢丹メンズ館で11月18日(火)まで開催されていた<エドワードグリーン>トランクショーでお披露目されていたんですね~。

本国からエドワードグリーン社・社長のヒラリー・フリーマンさんもいらっしゃっていた11月15日(日)に新ラストを見に行ってきました!!

個人的には、アデレードがおすすめです!!

※「KUTULIN(クチュラン)」は、
革靴倶楽部「EYELET(アイレット)」という革靴情報サイトのオフィシャルブログです。
EYELET(アイレット)」では、靴について
「知る」「選ぶ」「修理する」「磨く」「あわせる」「育てる」「あつらえる」「揃える」という
8カテゴリに分類して情報を発信しています。


[参考資料]
THE RAKE ONLINE



[スポンサードリンク]



タグ:Edward Green
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
革靴格付けサイト[クチュラン]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。